{236E0019-2546-4B81-9758-31CCE5EEF347}

仕事中、リップ塗ろうとポケットからだして
口元に近づけたら、、
シャチハタの印鑑であせった桜井です。

↑最近よくやる。

どーもおはようございます😊

土曜日の朝はいつもよりさらに早い~
のに。

昨夜いろんなことしてたら、

1時( ̄▽ ̄)。慌てて寝ました( ̄▽ ̄)

今日6月4日はお父さんの誕生日~
ってことでプレゼントは用意してたのですが、
カード忘れていることに気づき、、

夜寝る前に、、娘の画用紙を一枚拝借して、、
( ̄▽ ̄)
マスキングテープでペタペタ貼って工作。

慌てて作ったわりには、、
リボンも立体的に貼ったし、、

可愛くできました😊

製作時間、7分。


最近、、やること、、メモしていても
本当、、忘れちゃう( ̄▽ ̄)。。
土壇場でアワアワすること多しです。

ダメですね。。反省。

余裕もって生活しなければ~~

{80E0D29C-103F-44E6-BBBC-92A5791B1739}

海のようにゆったり~~

って海より急流の川が好きだな( ̄▽ ̄)
性格出てますね。笑

あははは😊


大人にならなきゃ。笑

{0CA187F2-BED1-4E99-BE46-E35A08588EFA}

{AAA7A6EB-4110-4597-B9CD-9CC47BB30458}

先日は、、海ほたるで
世界でただ一つの、、海の上にあるスタバで
ソイラテを飲んでみる。↑このあと苦くてビックリ。笑

コーヒームリでもラテくらい飲めるようになりたい。。←予定は未定。

昨夜は娘の算数の宿題わからず( ̄▽ ̄)
計算の仕方をググる始末。爆

↑これでも理系。


人口密度なんて求められなくても、、
生きていけるさ~

なんくるないさ~


( ̄▽ ̄)。。


私が出来ないのを娘は相変わらず喜んでますが、、、あはははは。。


頑張らないと私。笑



ではでは皆様今日も1日
笑顔😊で頑張りましょ~


素敵な1日を💕💕