{469CBB52-BEF0-484F-8DFE-0A7AFCC583DA}


どーも。アルパカです。。。。


おはようございます😊
さえないお天気みると、、
そろそろ梅雨ですかね~

なんだかんた湿気ラブ💕←歳をとって乾燥肌


ということで先日の旅行は
運動会の代休を利用して、、千葉県に遊びに行ってきました♫

{B9552B2F-C2DF-4CC2-B119-0D6118C293DE}

{A3056072-1A59-4071-B36D-D5CB1295FBC3}

{4FC5F56E-6A2F-45C0-BB6E-1F8CB22C9069}

子連れで行きたい関東No.1のホテル


ホテル三日月へ💕

温泉や室内プール
かなり遊び倒せます!!←親はクタクタ覚悟
数年ぶりスライダーなんてやっちゃいました😊

もちろん娘は、、ひたすら顔が濡れないように
プール内を、歩きまわるだけ( ̄▽ ̄)ですが。。

母は鬼なので😊

抱っこして、、落として
泣かしちゃいました♪( ´▽`)♫♫♫♫♫


人生甘いだけじゃ、、ありません。はい。

室内プールで遊んだあとは、、
温泉エリアに。
CMでも有名?!な黄金風呂に入ったり、
スーパー強風な中露天風呂に入ったり( ̄▽ ̄)

なんだかお風呂までアトラクションみたいでした✨

そして夕飯はバイキング。
娘は山のようにミニトマトを入れて
ひたすら、、ミニトマト食べてました( ̄▽ ̄)


そして食後は、、また遊びに。
施設内に、、まさかの

{392E09DF-E6FB-47EA-A3F3-7C5438973BCC}

{12F05997-9A80-4FDA-ADDF-A3F592584767}

{020DA52D-1480-4E82-9BB0-C6625ED795FD}

みんな大好きボーネルンドも入ってます!

{8D65BF3B-CBD5-4AFD-9DD8-31DF76C4006D}

{77E0377C-5920-460B-BE66-0BF690011C7D}

お祭り広場もあるし、、

ホテルから出ないでもかなり楽しめました😊
むしろ1日じゃ足りない( ̄▽ ̄)です

娘は運動会の疲労もまったく感じさせず、
夜まで遊びまくり♪( ´▽`)
嬉しい反面( ̄▽ ̄)底なしの体力に
私がいっぱいいっぱい。。笑


夜は部屋から噴水ショー見たりと
寝る寸前までホテルを満喫しました💕💕

次の日は、、

{CC11F514-54CE-4E05-AE63-85D63B516539}

ここ。マザー牧場へ。


マザー牧場はまた次回書きます~💕


ディズニー以外で千葉県に遊びにいったことが
なかったのですが、

子連れには最高✨✨ですね
健康的に遊べる場所がたくさん~♪( ´▽`)



ではでは皆さまよい1日を💕