{628B4F57-D3F0-488D-A3A9-10F678F653C8}

ゆるキャラが、、増えました😊

このペンギンとアザラシの寝姿が、、

もー。たまらない💕愛おしい。笑
こーゆー人いる!!!

運動会、、早朝から頑張った自分にご褒美に
買いました。←自分で頑張ったと言っちゃう。


我が家をゆるキャラでいっぱいに
するのが、、夢✨✨✨( ̄▽ ̄)



ということで

おはようございます😊
運動会当日は午後から姪っ子、甥っ子が
遊びにきてみんなで夜まで遊び倒しまして、

{0AD4E31C-703E-4270-910C-C7F8145B7964}

{A5B90A5D-5D50-44BE-9E71-6EBDDD50372B}


夕飯のあとは絶景みながら
プレミアムソフトクリームを食べました😊
そして次の日は
運動会当日の疲労を引きずりつつ、、
仕事へ( ̄▽ ̄)


さすがに、、クタクタ。笑


もう必死に働いて、、帰宅して、、、



かーらーの。


旅行へ💕←スケジュールおかしい( ̄▽ ̄)


{7F5A5136-526E-4977-937F-2543742395F7}

{5F294282-1C54-4B1A-97E9-9844EC6FD1AC}

アウトレットでお買い物したり、

{FAECA859-E195-4F16-8EA9-E9303763F6EE}

ぷりぷりのニラまんじゅう食べたり、、


温泉入ったり、、至福✨の時間💕

GAPでどっさりユメの夏服買いました😊
最近オシャレに目覚めたのか
自分の服のお買い物はノリノリな娘。


オシャレはいいけど、、
学校行く朝は出した洋服黙って
着てね💕←軽く命令。( ̄▽ ̄)
こだわらないでね💕←母からのお願い


しかし
娘も体力ついたのか
スーパー元気。
旅行に来てテンション高いのもありますが、、

まったく疲れていない( ̄▽ ̄)


いーっぱい笑って
食べて遊んでよい休日でした♫♫


母はクタクタですが( ̄▽ ̄)
娘楽しいならなんでもいいです✨

子供の笑顔が1番ですね。


無限に頑張れます。


運動会も終わったし気がラク💕


って。

運動会も終わって気をぬこうとしていたら、、

そうだーーー。校長先生の話しで思い出した。

まだ、、2学期に行事あった。。。



学芸会。( ̄▽ ̄)




あーーー。。( ̄▽ ̄)



まー。まだ先だからいっか。
忘れておこう。

先なんてわならないし♪( ´▽`)




では~♪( ´▽`)皆さまよい一日を💕