{5647B7A0-CFF8-4A7E-829A-E2088AB7E60A}

シナボン~♫

おはようございます✨

昨日はのんびり、、予定でしたが、、
やっぱり外に出たくなり、、( ̄▽ ̄)
ふらり原宿へ
用事終わらせて、、シナボン😊

あー。罪な激甘さ💕笑

でも、、おいしいーー!!!

たまに食べたくなるアメリカンな味です~

シナボン。今日も幸せをありがとう💕笑


からの

{96B00BAE-AD01-492B-9BC7-8841A82F98DC}

雑貨を見に、、

ついつい、、

{9FEDAEDF-77A1-4D81-9F2B-264FD6002302}

買ってしまいます( ̄▽ ̄)

ってASOKOほんとにプチプラで可愛いし
オシャレなものいっぱい✨
見てるだけでワクワクしてきます

食器洗う、、ネコのスポンジのゆるかわいさ、、、たまらない。。
使わないでキッチンに置いて癒しグッズにします♪( ´▽`)

写真立てのフレームなんて、、3つ入りで、、
300円!

何か入れて飾ろう~

星型とハート型の付箋は、、

最近物忘れが激しいので( ̄▽ ̄)
冷蔵庫にペタペタはれるように使おう~



時間に終われず、
街中ぷらりするのは、、気分転換になりますね~♫


夕飯の後は、、
常備菜などの作り、、しめは、、

{CAEDB3E9-AEF8-44AF-B6AF-E5A6141C99FF}

ハーゲンダッツ。


糖分摂り過ぎな1日でした😊


たまには、、いっか♫


さてさて今日のお休みは、、
久々に習い事に行ってきます

なかなかいけずにいますが、、初めたことは
ちゃんと形になるまで続けたい。

何事も中途半端は嫌いです!!



ではでは皆様よい一日を😊✨✨