{9B27C995-FF02-4CE6-A1D9-49D70A530573}


おはようございます😊

舛添さんのニュースは飽きました( ̄▽ ̄)
桜井です。

毎日朝から夜まで、、やっている
日本は平和ですね。

たまに途中経過と結論だけでいいです。

美味しい朝ごはん食べながら、、、

見たくなーーーい!!

いいか悪いか別にして、、
最近の日本は、、叩くあいて見つけると
袋叩きのように打ちのめす報道の仕方が
見ていて、、微妙です(^_^;)


はい。気分とりなおして
今朝はカニ缶発見したので、、
アボガドクラブサンドイッチ😊
とパクチースープ。笑

一人の朝だからできる朝ごはん。
贅沢💕

日曜日の朝、、
5時半くらいにやっている
テレビ寺子屋という番組に絶賛ハマっております😊
平光雄先生が朝から素晴らしいことを
言っているのですよ。
これ!絶対子育てしてるお母さんや
人生血迷ってる大人が見てほしい!←自分

今日は百転一起のお話でした。

100回ころんだって、、最後の1回立ち上がればいいという、、深すぎるお話。
ほんとその通り!!!

その時転んだ相手にかける言葉として
大切なこと。


大丈夫??



ではなく

大丈夫。

この違い。


おー。納得。


大丈夫?と言われたら、
じゃっかん不安になりますよね。でも
大丈夫。大丈夫だよ。と言われたら、
なんとかなる気がします!!


一人テレビ見ながら、、

平先生に拍手をおくりました。笑


素晴らしい!!あなた!都知事にぜひ!
どなたか出馬オススメして下さい!!笑


皆様ぜひ!日曜日の朝早起きして

テレビ寺子屋

見て下さい💕💕



さー。今日も仕事だ!
元気に頑張ろう♫♫


皆様よい一日を😊

{A984614D-C136-48CF-A65D-757B356D8420}
バラのように
枯れることなど考えずに
咲き誇れるように、、生きていけたらいいですね😊