{5745A0ED-C55F-40A6-8037-3DF170A9A013}
散らかしちゃった、、の図。笑

犯人は誰でしょう?キャンディか、、モカ、、
、( ̄▽ ̄)?

キャンディに100万票。。笑


頭がいいわりに、、ティッシュのいたずらが
やめられない、とめられない、、?

実家母からおくられてきた
キャンディのかわいすぎる写真でした

おはようございます😊

さー。いつもより早い土曜日。
もう直ぐ会社に到着。

{A65F5D12-EEE2-4C86-AADE-F3216EA014AF}

久々にスクランブルエッグを作り
いつも以上にモリモリ食べました😊
食べなきゃ動けません。

昨夜はのんびり家事しすぎて
気づけば、、25時過ぎ、、

あわてて寝ました( ̄▽ ̄)


って23時過ぎに娘からテレビ電話きて
びっくり( ̄▽ ̄)。。
そんな時間まで起きてるんですね( ̄▽ ̄)
実家だと家以上にやりたい放題の
自由人になる娘。。

まっいっか。週に1.2日くらい
鬼母のいない日があっても。笑♪( ´▽`)



ちなみにこの間
宿題やるよー!と声かけたら、、

ママに聞いてもどうせわかんないでしょ?
1人でやるからほっといて。

と言われて、、

2重で腹がたつ感じで、、(^_^;)

まー。その通りですけど。。爆


役立たずで!!すみません!!


時間に余裕があったら悔しいから
算数勉強するのに!!!←言ってるだけ


まー。完璧なお母さんなんていませんよね💕
↑いいわけ♪( ´▽`)

完璧どころか、、何ひとつまともに
出来ていません。


あはははは( ̄▽ ̄)




ちなみに関係ないですが、、
今さら、、
中島美嘉さんの  雪の華が気に入りリピで聞いてるのですが、、、名曲ですね♪( ´▽`)
楽譜もっていてピアノではたまに弾いていたのですが、、あまり歌詞ちゃんと聞いたことなくて、、

歌詞にジーン。


いい曲だ♫

そして思い出の一曲♫

夜ストレッチする時に聞いてます😊


ではでは皆様よい1日を✨💕