{CD664FEF-DE07-4983-931C-A7D25C178921}


頑張ったー!!今日も頑張ったーー!笑
クタクタな時は自分を褒めてテンションあげるのみ。( ̄▽ ̄)

我が家は絶賛疲労メンバーです( ̄▽ ̄)

ということで
疲労回復メニューです。

豚肉の塩麹焼き。

えっ?昨夜ピーマンの肉詰め仕込みましたが、
疲労回復といったら、、、豚肉!
メニュー変更です😊


夕飯は朝に引き続き、、
ディズニーオルゴールで癒されながらお料理。

夜はアラジンのホールニューワールド♫

ピアノでも弾ける大好きな曲💕

あ~♪( ´▽`)明日も頑張れそう~←予定

運動会練習まっさかりな娘は
夕飯食べながら組体操や応援団の練習の話しをしてくれます。


が。


よくわかりません。。。( ̄▽ ̄)。笑


話しがごっちゃで。


とりあえずは今日は宿題がいっぱいあるらしいです( ̄▽ ̄)。。


そうかいそうかい。

しかし。ここで奇跡の一言キタァ。


明日も朝早くてごめんね。
運動会まで宜しくお願いします。


と。

娘ーーー!!どうした?何があっ!?
そんな会話どこで習得した!笑

いつもより可愛く見えるぞ!!←母の勘違い。


何を間違えて私のもとに生まれてきたのか、、
疑問ありですが、、( ̄▽ ̄)
ジェットコースターのような母の人生に付き合わせてしまいましたが、、

なぜでしょう?良い子に育っているのが
不思議。( ̄▽ ̄)



とりあえず。。
娘と周りの方のために。。


今週は頑張ろう😊

自分のためには頑張れないですけどね( ̄▽ ̄)
周りの方のためなら頑張れます。


ではでは皆様よい夜をお過ごし下さい💕

{467B14D5-0F26-47F1-AD1B-1CB2F41A9EF6}