{52AF5B6E-335F-45A2-AF09-1E32759E4A53}


おはようございます😊


写真の美味しそうなものは
昨夜実家から娘を送りとどけてくれた父が
買ってきてくれました✨


さすが!
私の好物をおさえている!!笑

完璧✨✨ありがたや~さっそく
朝から食べまーす

さてさて
オルゴールと蒸しタオル。私の朝の癒しタイム。


ディズニーのオルゴールの音楽を聴きながら
蒸しタオルでそこらじゅうをあたためる。笑

どんだけ、、癒されたいんでしょうね。

書いていて笑えます。

ちなみに、、白雪姫の

いつか王子様が♫

これま私に似合わないメルヘンなのを聞いてます😊(^_^;)笑 


ふだんの生活が、、人生が、、
バタバタしているせいか、、
聞く音楽は静かなものを好みます。爆


さて。娘を叩き起こしてますが、、
起きません。( ̄▽ ̄)


さて。( ̄▽ ̄)


どうします?( ̄▽ ̄)

主婦の方もシングルマザーも、、

子供起こして身支度や朝ごはん、
家族を送り出すまでが、、一仕事ですよね(^_^;)


もうちょっと。。


自立してくれぇーーーーー💕←切実😊


さてさて、、私にできる役割はなんなのか
最近考えるのですが、、
よく言われるのが、、

〇〇さん←桜井の本名
が出勤の日は仕事楽しくなる~と
言っていただけること。

地味にすごく嬉しいです。


前に出る仕事より
誰かの仕事を円滑に出来るようにサポート、
アシストするほうがあっているようです~

30過ぎて自分観察して発見しました😊


さてー。


今日も笑顔で1日頑張りましょー!



皆様よい1日を💕