{443D910B-4E30-4A6A-996A-4BFD4DC15716}

終わった~😊

長い勤務時間。。( ̄▽ ̄)
11時間。。😊

いやー。。会社で働く皆様、、改めて尊敬です!!

日本人って勤勉ですね。

ちょっと職場で入院されてしまった方がいまして
イレギュラーな時間でのお仕事な感じです~

平日は、、娘がいる母子家庭。。
協力したくても、、現実的にどうにも残業もできず、、役にたたず申し訳ないかぎりで。。
すみません。。

とりあえず今日は娘実家にお願い出来たので、
出来る範囲でお手伝いしてきました。


ということで帰宅。

今夜は娘いないし、つまりはテキトーゴハン😊
といいつつ食材買ってきた私。笑
結局は料理したいのです~

ふふふ💕

で。
写真のポーチは
母の日に自分でフランフランで買いました✨

一つは普段のメイク道具用と、、

もう一つは、、

{B22C067C-318A-4EF4-A43A-A21E48424B90}

最近、流行り?旅行など行くときようの
ポーチ。化粧水など立てて入れられてフックついてるのでそのままかけられるんです😊
便利そうでつい、、買っちゃいました。

いつ使うんだ?と自問自答しつつ。笑


運動会の代休あたりで
ユメ連れて旅行行こうかな~一泊くらいと
今夜調べよ~~♫

旅行に行く予定があると、、なんか、、

頑張れますよね✨✨

これからもバラの季節だし、、
行きたいローズガーデンもいくつもあるし、、
考えだすとワクワクしてきます。笑

妄想だけで楽しくなれる私です😊
↑AB型は妄想好き


さて。ぶつぶつ書いてないで、、
家事します( ̄▽ ̄)


って帰宅した時に

おかえりー
ただいまー

言う相手いないのって、、なんか


寂しい。ですね。






でも。。1人だと




自分のことだけやればいいので、、


ラク💕笑( ̄▽ ̄)

明日も一日頑張ろう~

ではでは皆様よい夜を✨✨✨✨