{46044FD7-D174-46B9-9D20-D3ADBD9B9B95}

あら( ̄▽ ̄)

またブログが、、止まってる!!←確信犯

大丈夫です。生きてます😊
今夜も細々と地味な感じの夕飯です。
ゴーヤのおひたしが美味しすぎて無限に食べれます。
ゴーヤは美容にもいいし、これからの時期
食卓の登場率高めです。

って。

そうなんです。少々ガス欠状態の私です。
( ̄▽ ̄)

まー。

そんなこともあります。
自ら今の環境、今の自分の立場に追い込んだので
自業自得ですが。
思いの外、、いろんな重圧が、、、

あははは♪( ´▽`)

頑張らなきゃ。

そんな時は、、5年前に習っていたテコンドーで
出会った

これ。

{0E4BCD02-93BB-4363-9795-38C54EEE2B44}

イップマン!!

実在した、香港の武術家のお話なのですが
ホント昔の映画でもいい映画は時を越えても
素晴らしい✨✨アクションももちろんですが
ストーリーの人間ドラマも好き。

人生疲れた時はイップマン。笑

これを見て心の充電をするのです。

何度見たかわからない。笑

それでも見る。


私の充電器の一つです😊

さー。早く家事を終わらせてイップマン見よう♫


ではでは皆様よい夜を💕