{8FA454BB-1358-47A2-930C-7863A0DE6119}

おはようございます😊


今朝は野菜多め、パン半分に自重朝ごはん。笑

はちみつバタートーストにはまりすぎてます💕
お野菜はおとといの会社の菜園で朝採ってきた
ルッコラや水菜中心にささみやナッツを沢山いれました♫オリーブオイルと岩塩、ブラックペッパーをかけて。


朝からお腹いっぱい幸せです😊

って!タイトル。笑

昨日お風呂あがりにドライヤーで乾かすときに
、、ケラスターゼのヘアオイルをつけるつもりが
疲れていたのか?( ̄▽ ̄)

塗りだしてよく見たら、、液体状のワックス

( ̄▽ ̄)!!!

再びお風呂に戻るという悲劇( ̄▽ ̄)。笑

クタクタすぎて自分に腹が立ちすぎて
ひたすら2度目のシャンプーは笑っていました。
↑アブナイ人


まぁ。自分へのうっかりミスしても
誰にも迷惑にならないからいいか。。

そんなムダにバタバタしている母を横目に
娘は大好きな2時間ドラマ

土曜ワイド劇場をじっくり見ていました。笑


DNAの面白さ。笑
私は小学生の頃からこよなく
火曜サスペンス、土曜ワイド劇場を愛しておりました💕笑

ラブストーリーのドラマなんて、、

興味なし。

水戸黄門などの時代劇と昼ドラと2時間ドラマしか見ない。変な子供でした。( ̄▽ ̄)

ちなみに、、自慢になりませんが、、
月9と言われるドラマ見たことないです。( ̄▽ ̄)

さらにちなみにロンバケの内容はまったく
知りませんが、、セナのピアノは
兄が楽譜を持っていたので弾けます😊笑

振り返ると、、

娘に負けずに、、

私もだいぶ変わり者な気がしてきました。笑

小学生の頃はスイーツ嫌いで誕生日はケーキいらないからイカの塩辛買ってと親にお願い。

おばけ屋敷は1人で入る。、、


女子力、、0。笑


そんなこんなで今日もお仕事です。


皆様よい1日を💕💕

{F37FB734-FDFB-4ED0-A8B4-C8945FC84D55}

今日は白シャツ~