{6D0D75F3-D117-4741-B2A5-D3E32CE4F66D}


明日は母の日!

すっかり忘れていた桜井です( ̄▽ ̄)

どーも皆様1日お疲れ様です。
いつも以上にバタバタする土曜日
無事に終わりました♫


クタクタ~。( ̄▽ ̄)

今夜は残り物でご飯。
写真もとらずに一気に完食~


それより何よりおとといの銀座のプランタン銀座入口のお花屋さんかわいかったな😊

最近はカーネーションだけじゃなく
紫陽花も人気のようですね!

この時期の華々しい花屋の店先大好きです💕

大学生の頃花屋でバイトしていて
5月の母の日の前後の花屋の猛烈な忙しさを知っているので、、、母の日=繁忙期です。笑

そしてその後お花をやりたくなり、、
日比谷花壇のフラワースクールに入り
ブライダルフラワー講座を卒業しています。

ので。

自分の結婚式はブーケ2個にブートニア
自分で作りました😊
まぁ。離婚しましたが。。( ̄▽ ̄)笑
↑いちいち自虐


ものづくり大好きなので
お花見てるとこの時期無性に作りたくなります~


さーて。
食器あらって、
上履きあらって
お風呂入れて、
洗濯して、
明日の準備しよ。( ̄▽ ̄)

しかし今日は眠いな。。。いつもより
出勤時間早いのが老体にひびく。笑

とりあえず早く家事終わらせて、、

これみたいんです!
{ECB0AB99-116C-4168-9D90-BB0A586517AE}

おととい銀座松屋で購入してきた
ディズニープリンセスとアナと雪の女王の展の
ガイド本。
もう迷わずに2000円出して買いました😊

心に留めておきたい素敵なフレーズがたくさん。
大好きな音楽聞きながら
心が折れた時に1人静かに読み返したいですね。


明日までディズニープリンセスとアナと雪の女王展やっています!
気になった方!明日お時間ある方
ぜひ行ってみて下さい💕💕


では皆様よい夜を⭐️