{D31E0122-DFBA-431B-A02A-7407FC03AAEB}

いや~全身、、砂埃。笑

久しぶりの昭和記念公園に行ってきました~


ネモフィラ綺麗でした✨✨

今日は
{9D5CAB00-A0E8-4633-AEDA-78D38C59EA4A}

2匹も一緒。
って犬2匹を写真に撮るのって


難しい!!!必ず一匹がフレームアウト。笑
必ず一匹がそっぽむいてる。笑

まー。撮れない。笑


今日はあきらめました。( ̄▽ ̄)

{A02EFE27-0B64-452A-9C10-3160125DB356}

今日は子供のもりをメインに虹のハンモックや
ふわふわドームで遊びましたが、、


さすが、、ゴールデンウィーク。


人混み、人混み、人混み(^_^;)

すごい人でした。

一体、、何万人?いるんでしょう(^_^;)

昔はできなかったいろんな遊具が、、
娘やっと!なんとか遊べるようになってました。
本当に、、器ちっちゃい私はユメ連れて公園行くの結構苦手で( ̄▽ ̄)

周り見ては、あれもうちはできない。
これもできない。

あんなちっちゃい子が出来ているのに
うちは出来ない。

ちーん。


みたいな。(^_^;)


なんとか?とりあえず遊具で楽しく遊べるようになってよかった😊

なんだか昨日も朝も書きましたが、
この10日間くらいの成長が凄まじい。

私の嵐のような人生につきあってる娘( ̄▽ ̄)
刺激多いのが、、よかったのか?さて?はて?

結果良ければ全てよしか?!

まぁシングルマザー生活けっこう、、
しんどいですけどね。笑( ̄▽ ̄)



って
今日は2匹いたのであまりカメラで撮れなかったのが心残りですが、、
後でお家帰ったら撮った写真チェックしよう~

明日は朝から仕事なので
今日は娘はそのまま実家にお泊まり。

ということで1人で電車で帰宅中です。


夕飯何作ろうかな~
とりあえずパクチーサラダを食べたい。

1人だとなんでもありだしな✨ワクワク。



それにしても、、眠い。( ̄▽ ̄)
頑張って帰ろう~