{024B5B25-1927-442B-88D2-B9DCD0431A56}

おはようございます😊✨✨

のんびり朝ごはん。
こんな時間に朝ごはん。遅い!!( ̄▽ ̄)
ん?世の中的には普通?

今朝は蜂蜜バタートースト。


もう美味しすぎて吠えました。笑
思わずパンおかわり。

朝から2枚もハイカロリー食べてしまいました。

そして昨夜かいた
切り干し大根のマヨ和えサラダ。
写真のハートの中に入ってるやつですね。

✨作り方✨

切り干し大根を一袋水でもどす。

その間にガリを一つかみ分くらい千切りにし
そこにマヨネーズ 大さじ5、プレーンヨーグルト
大さじ2、砂糖 大さじ1、酢 大さじ1、すりごま少々をいれて混ぜます。

そこに切り干し大根を水気を切り、
いれて和えます。

終わり。

簡単で火もつかわないし、切るのもガリだけ。

お手軽レシピです~♫
ごはんにもパンにもあう優れもの💕

盛り付けのときはしそのせたりスプラウトのせたり緑色のせると綺麗ですよ。

ってパンにわかめとお豆腐のお味噌汁
食べてる私(^_^;)。。。笑


さーて。

今日は公園で1日遊ぶぞ✨✨


皆様よい1日を😊