おはようございます😊

いやー。今日は暑くなりそうないいお天気です♫

昨日は仕事終わりで
久々に辰巳奈都子嬢とイタリアンデート💕
{B074DCA2-D6DF-4D4F-AA4D-3E392BE6C14B}

{90BA082F-76BE-4848-895B-746247EDA4DF}

{5ED64F1C-ED4B-41FD-B9EF-B33AFADF21A3}

いやー。食べた食べた食べた。笑

私のオススメイタリアンのお店に。

ほんっとに!ここ美味しい✨


奈都に出会ったのもかれこれ、、、
6年前。。6年!
いやー。もうそんな経つのか。
奈都は変わらず可愛いですが、
自分が歳とるわけですね。はい。( ̄▽ ̄)

いつ会っても年下とは思えないくらい
しっかりとしているので
いろんな相談をさせてもらってます( ̄▽ ̄)

{5B4184E6-ACED-4085-81AD-85F725258B6B}


ワイン好きの奈都を絶対連れて行きたかったお店で気にいってもらえてよかった~💕

{E42B9070-2A9C-4979-91BF-F468B14B3BE0}

テンションあがりすぎて自撮りしちゃいました😊

あー。奈都が、、


可愛い。←昨夜から連呼してます。


私はイケメン?と言われる方々より
綺麗可愛い女子の方が大好き💕です😊
↑一歩間違えると変態発言です( ̄▽ ̄)

昨日は朝からテレビで北川景子さんのドレス姿にも癒され、夜は奈都の可愛いさに癒され、



もう。至福。笑

綺麗可愛い女子とゆるきキャラがあれば
私は生きていける。

そういえば、、気づけば
家の中がゆるキャラだらけになったな( ̄▽ ̄)
そこらじゅうにある。笑


そもそも娘もゆるキャラにちかいな。(^_^;)



さーて。電車でガタゴト移動して
実家にいる娘のお迎え行ってきます✨


今日は夏服だな😊


ではでは皆様よい一日を✨


あっ。私のシングルマザー生活が掲載されている
雑誌  Martもぜひぜひ
宜しくお願い致します✨😊