{B260872B-FC18-4347-8A39-806DB0A9F624}


おはようございます

昨日は夜久々に
美味しいお鮨をいただきお腹いっぱいすぎて
明日は何も食べれない~と。
23時くらいに言っていた私。

えっ。朝ごはん普通食べれる自分に引きました。爆

結局は食べるの大好きです

まっ。実家に娘行っているので、、
今朝は朝5時からウォーキングしましたが。笑


我ながらタフです~( ̄▽ ̄)


そしてそして
おととい発売されました光文社から出ている
雑誌  Martに
私のシングルマザー生活の全てが載っていられます。


胸をはっていえることは何もないのですが、
私の不思議な人生が取材対象として
クローズアップしていただけたことに
感謝しかありません。


普通から外れて歩いてきたこの10年。

色々な方々に出会い
色々な刺激を与えていただき
自分らしく生きる楽しさを教えていただきました。

また同じ発達障害をもつお子様を
育てていらっしゃるお母様方の背中を少しでも
押せたなら、、と願いを込めて


ギリギリな範囲でのプライベート大公開に
なっております

また名前は本名を載せるわけにもいかず、
旧姓を載せるわけにもいかず( ̄▽ ̄)
桜井奈々を載せるわけにもいかず、、( ̄▽ ̄)

今回は別名で記載されております。

{342975BC-B5B1-4A30-9544-60816FFF0D56}

{B8861E0A-CE99-4260-94FC-57DF4D025E29}

スタンプ押しすぎな写真↑。笑


本当に人生生きていれば、、
予想外な絶望も生きてることすらイヤになることもあるとは思うのですが、

あきらめなければ!!!


どうにかなる

前だけ見て歩いてくれば

希望の光が絶対に絶対に一つはあるはずです。

なんでこんな人生と
思ったこともありますが、、笑

歩いてきた道の先に今の自分に出会え
今の幸せに出会え、
後悔なんて何一つないと
今は言い切れるます

この10年に関わった全ての方に感謝しかないです。


さーて。
今日も私は仕事です♫


皆様よい一日を