{55321616-2833-4982-95A1-69C24DF828AE:01}


夕飯~
今夜はお米抜き←午後おやつに、、パンを食べてしまった責任をとって( ̄▽ ̄)

豚肉西京焼き
薬味いっぱい冷奴
きのこ汁
うにいか

1時間オーバーの個人面談を終え帰宅。



もうですね。

先生が神すぎて。。

感動です。

発達障害のことも自閉症児の扱い方も
偏食もこだわりもとにかく熟知されていて、、

1話すと10返してくれる、、、

神対応です。

先生にお伺いしたら、、特別支援学校で先生をしていた期間が長いそうで、、、

なるほど😊と納得。

一つ一つ話す言葉が本当に素晴らしい。
ドラマに出てくる主人公です。

もう。。全国の発達障害児のお母さんたちに
この学校に!この先生のところに今すぐ来て下さい!と叫びたいくらいです。笑

こんな出会い、、こんな奇跡のような
先生いらっしゃるんですね。

出来る範囲でなんでもしますので
気になることがあったらなんでも言って下さい。


こんなの言われたことないーー。涙

わずか新学期始まって3週間。
ゆめのいいところをいっぱい見つけてくれて
褒めていただけて。。

私は世界で今日1番幸せな人間気がします~


娘もこんな先生のもとで1年間のびのびと
過ごせるのは、、スーパーラッキー✨だと思います。


素晴らしすぎる先生に巡り会えた奇跡に


感謝ですね。

神様、ありがとうございます😊

ではでは皆様よい夜を