{934F3AF8-D4FE-4C16-928B-EAD11174161A:01}

先ほど帰宅~

疲れた~~( ̄▽ ̄)

って。ミラクル来ましたよ!!

帰宅してとりあえず果物食べようと、、

ゆめにオレンジを出して

私にマンゴー。


あたしもマンゴー食べる。と一言。



えっーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

えっ?今日なに?
エイプリルフール?えっ?

まさかの。アジタタキに続いて、、

マンゴーパクパク( ̄▽ ̄)


もう目が点。笑

明日雪が降ったら娘のせいです。すみません。


これは、、ついに、、奇跡の

偏食卒業か!?!?



ってあんまり期待しすぎると
後で撃沈しそうなので、、笑

今日はまぐれだったことにしよっ。。( ̄▽ ̄)


偏食卒業はあるのか?ないのか?
乞うご期待✨

{7298C9D8-C53F-4167-A6D8-465943DD69D9:01}

さぁー。今日小田原で買ってきたいろんなものを
片付けつつ調理します~

キャラブキ作ろう♫
酒盗買ってきたのでクリームチーズにのせて食べよう~


るん♫

って

アルコール一滴も飲めない飲まないのに
つまみみたいなものばっかり。笑

タバコ吸えない
コーヒー飲めない
アルコール一滴も飲めない

激辛は大好物


以上、それが私です😊

それでは皆様よい夜を