{C46EC1B1-4CE9-49FC-82F4-21FA300B30B9:01}

ふぅ~

皆様1日お疲れ様でした😊

今日は仕事から帰宅したら、、
ダイニングテーブルがオレンジいっぱい
マンゴーいっぱい(^_^;)でした。笑

昼間コストコに行った両親が買ってきてくれたみたいで、、


ってそれを知らなかった私、、
仕事帰りにオレンジと、、まさかのめったに買わないマンゴーを買って帰宅してしまい、、笑

オレンジマンゴー祭りです( ̄▽ ̄)

こんなに大量に、、笑

明日から朝はグリーンスムージーですね。


そして今日は急遽
父が学童にお迎え行ってくれてそのままら実家にお泊まり。。。


キタァーーーーーー。←心の声。笑


仕事から帰宅して、
即ジムへ。のんびりすりゃいいのにと自分に
ツッコミつつ(^_^;)

ジムで1時間ガシガシプロテイン飲みながら
トレーニングし
プールでひたすら泳いで
最後はお風呂に入ってまったり。

予想外にジムに行けて
ついついテンション上がってしまい!!

25メートルあっというまに10往復してしまいました。

泳いでる間は頭空っぽにできるので
←もともと空っぽ
無心に泳げる時間が至福✨です。

ということで今から家事タイムです。

やること盛りだくさんすぎて
何からやるか、、、( ̄▽ ̄)

まっ。のんびりやります。


でさでは皆様よい夜を✨

{2B1FEA7C-2D8D-49F7-99A8-44BBDD8C2720:01}

和室のすみっこにすみっこぐらしの人形が並べてあり思わず笑いました。
ちなみに私もすみっこ好きです。笑