{1DCE139A-CF43-4FF0-B66C-DCBE60C716C2:01}

おはようございます~

今朝は和食~

明太子おにぎり
キノコ汁
きゅうりの塩昆布和え
ヨーグルト
フルーツ
煮卵

でした。


たまには和食もよいですね。


昨日は久々にスーパー頭痛に襲われ
ロキソニンも効果なく仕事中に痛くなり出してから夜帰宅し家事終わるまでもう必死。 
シングル生活の恐ろしさを垣間見る( ̄▽ ̄)

頭いたすぎてアワアワしてました。笑


首痛も酷く、、
自律神経失調症もそろそろ黄色信号ですかね
( ̄▽ ̄)
そんなもの気合でなんとかと思ってる
一方で、
夜は首痛で寝ていられないし、
だから短時間睡眠になるし
白髪酷すぎるし


私なんかよりもっと過酷な状況にいる方もいるのに。。。

弱いな。私。



こんなんじゃ。ダメだーーーー( ̄▽ ̄)



とりあえず今朝はゆめのお弁当も作ったし
なんとか動けたので良かったです。(^_^;)


気合いが足りないのか?
自分に腹がたち朝から狂ったように腹筋ローラーやりました。

さー。今日もお仕事がんばろう。


皆様よい1日を!