{42800305-6861-45AD-8F3D-081D2892D4D4:01}

痛恨のミス。卵黄がー。割れたっ。( ̄▽ ̄)

今朝はアボカド納豆ゴハン
もずくスープ
さつま揚げ
フルーツ
ヨーグルト

でした~


おはようございます😊
今日はあったかそうですね。
調子にのって半袖で出勤してみたら、、
電車内みんなジャケット着ててあせりました。

1人薄着。(^_^;)。。

バカっぽい。。笑


昨日の夜から娘がないないと言っていた
消しゴムのカスで作り上げた
立派な練り消しが今朝掃除していたら
見つかりました( ̄▽ ̄)

何故でしょうね。

いつの時代も小学生は消しゴムのカスを
丸めて楽しむ。笑

そして謎の黒い物体に
謎の達成感。笑

まー。
冷静に考えて、、丸めてないで授業聞いてろよ!
と突っ込みたくなるのですけどね、、
なぜでしょう。

我が子に言えない。(^_^;)

自分もやってたことなんて
注意できない(^_^;)


あははは

小学生の時の男女問わずのあるあるですよね。

まとまるくん 
よく買ったな。懐かしい。


さー今日も1日頑張りましょう~✨

皆様よい1日を