{35153D1F-F61C-4932-80D4-BEEF625790FA:01}

今日は早めに夕食。
お休みの日は早く作れるのが嬉しい~

夕食の片付けさえ終わればのんびりできる 
今夜はタンパク質補給ゴハン。
ささみステーキはワサビ醤油で。
ヒヨコ豆サラダはドレッシングなし

って油分なさすぎか。?( ̄▽ ̄)


ちょっと体重4キロほど増量しようと思います。
脂肪じゃなくて筋肉で。
この間ジムで測ったデータによると
体脂肪率18パーセントなので20パーセントくらいまであげてもいい気がしますが。


今日は運動したあと
しっかりと
{C458ECC6-1769-4037-BEF8-BC71818D1EB6:01}

これ!で補給しました。
これ。予想以上に美味しかったです。
しばらくリピします✨

さてさて気にはなっていますが、、
こんな記事がありました。

、、やはり発達障害の方の避難所生活は
周りのご家族も大変ですよね。。
自分たちだって精神状態ままならない中で
周りにも気を使い、、疲労困憊してしまいますよね。。

偏食の子の対応も、、難しいですよね。。

こんな時のためにこそ、、
やはり発達障害に対して1人でも多くの方が
正しい知識をもっていてほしいですね。

まだまだ余震も多いですし、
寒暖差もあるでしょうし、、 
本当に心配です。
凡人は大きなことは出来ないのですが
小さなことしか出来ませんが、、

今は見守ることしかできないんですけど、、
地震大国日本に生きている以上
誰もが隣り合わせでいつか向かいあう現実なのだと、、思います。



今日も1日ありがとう。感謝。

ではでは皆様よい夜を✨