{E947D356-F60F-4341-8FC2-340D616D3B1A:01}

おはようございます~

今朝は娘と同じワッフルで朝ゴハン~
ちなみに偏食児はこの2か月くらい毎日朝はワッフルです。。(^_^;)。。

いやー今朝は朝からスッキリなお天気な東京です😊
私の心はかなり、、
曇っております、、( ̄▽ ̄)

あはははは。午前3時過ぎから泣いたり笑ったり
怒ったり1人で大騒ぎ。←危ない人

人生大事なのは、
我慢か?忍耐か?協調性か?妥協か?

さー。どれでしょう。(^_^;)

そんなこんなでうっかり乗った電車は急行で
降りる駅通過なうです。笑


朝から1人でバカ炸裂です。ハイ。


とりあえず最近娘の学校の宿題が難しくて困ってます。

算数全然意味がわかりません。( ̄▽ ̄)

一応、、理系な私。大学も工学部。

しかーし。

数学はそこそこできるのですが
←昔ですよ
算数はパッパラパーなのです(^_^;)。。

5年生って
一気に勉強高度になりますね。

国語の宿題は創作文?みたいなのですが、、
なんだかクリエイティブな感じで、
娘に見て見てー!書けたよ!と言われて
見たら


そこに突然魔女が現れた。
そして突然眠りだした。
私はどうしたらいいのかわからなくなった。


( ̄▽ ̄)。えっと。
読んだ私もどうしたらいいのかよくわからなくなった。笑


ちーん。


さっ
今日も朝から1人で盛りだくさんに朝を満喫
できたことに感謝して

今日も大切に過ごします。

皆様よい1日を✨