{50AE5C3A-B802-45EB-AD0E-344F5A87E9C1:01}


夕飯~

今夜のメニューは

牛肉新玉ネギの甘辛煮
湯葉
茄子の煮浸し
サラダ
新たけのことオクラのペペロンチーノ
フルーツ

でした。

春は玉ねぎにじゃがいもキャベツに筍。

お野菜が美味しくて、、食べすぎになります💕

春野菜の優しい味に癒される毎日です😊



それより何より
今日行った病院の待ち合い室に
私が神として扱う漫画!!

スラムダンクが💕←実家に全巻あります

もう何百回と読んでますが、話しも知り尽くしてますが、それでも好き。笑

湘北と海南の試合のあのくだりが、、、
何回読んでも

たまらない。笑

とりあえず流川楓が好き💕←誰も聞いてない。

でも1番好きなのは

安西先生💕

あの人生を悟ったような名言の数々。

って
( ̄▽ ̄)とりあえずスラムダンクについて
しゃべり出したら終わらないのでやめておきます。


人生迷った時は
スラムダンク読むべし。


そうだった。あきらめたらそこで試合終了です。


その通り。
 
まだまだ頑張ろう😊


ではでは皆様よい夜を💕