{124B2C9A-2FAE-4FF5-90ED-DFE18D23FA41:01}

おはようございます😊
実家から送らてきたキャンディの写真~
無事にトリミングに行ってもらい、
トイプードルに戻りました( ̄▽ ̄)笑

トイプー飼っていらっしゃる方はわかると
思いますが、、うっかり2カ月ちかくトリミング行かないと、、犬種不明な犬に、、変身。
 
もはや、、モップのように。。( ̄▽ ̄)

{E0DE75C2-DB82-4B09-BE7E-1001DD977D40:01}


無事に巨大なトイプードルに戻れたようで、、
巨大。。。( ̄▽ ̄)笑



さてさて
{100F17EE-F0E9-4BBC-AFE9-64786BCDCCA7:01}

最近の偏食娘のハマりものをご紹介。
昔懐かしい感じ?ガスで炙ってつくる
ポップコーン。

昔からありますよね。

このままガス台で炒めると、、

{A0F50563-3026-4E4E-9465-FF0C42490400:01}

こーんな感じになって

封を切ると
{C0AC77E8-DE0B-49E9-92CF-E3DDB49D8E63:01}

出来たてポップコーン。

熱々で出来たては、、本当に美味しいのですが、、
最近夕飯の前に食べたいといってもめてます。
( ̄▽ ̄)気分的にごはんの直前にお菓子なんて出したくないですよね。。

毎日のように攻防戦です💕

負けませんけど😊

あははは~



さてさて今日も頑張りましょう♫
皆様よい1日をお過ごし下さい✨✨