{E9DF8F33-4747-46FE-8639-D963C8AA0F1E:01}


夕飯~
今夜は胸肉をしっとり、こってり味で仕上げました😊
甘辛味噌ダレ系は何にかけても美味しいな💕
万能。
今日は朝も昼もしっかりゴハン食べたので
夜はお米なし。
朝、昼食べなかった栄養素をなるべく夜に
補充する感じで献立考えてます♫

胸肉の味噌ダレ
オクラもずく
煮卵
ほうれん草としめじのお吸い物
ひよこ豆と新玉ネギのサラダ
柚子豆腐
ヨーグルト~イチゴとラズベリー

でした。

今日は合間に麻布十番で友達と蕎麦ランチ。
{FFDA3D30-D0B6-485A-9CC5-382C667F52A8:01}

川上庵~。くるみ蕎麦食べました😊

30過ぎたらやたら蕎麦好きに。笑

小学生の時は三大テンション下がりメニューだったのに。
そうめん、蕎麦、冷やし中華。笑

美味しいお蕎麦を食べながら短時間に
たまりにたまった、、モヤモヤを
美女に話してスッキリ!!!

いやー。もーね。ホント
自己犠牲はやめたほうがいいですね。
( ̄▽ ̄)あはははは。。。
人生勉強です。はい。

そして夕方は病院に検査結果聞きに行き。。

今日は顔色いいね~
元気そうでよかったよ。と言われたわりには

血液検査がーーー。( ̄▽ ̄)残念賞。

自虐的に生きていたら
細胞まで自虐的らしいですよ。私。

あはははは。

自己免疫系の疾患のようで、、、


あははは。

さーて。この無防なシングル生活いつまで!!
できるか!!?
乞うご期待!( ̄▽ ̄)←誰も期待してない。

乗り越えられない壁は、、


ぶち壊すorよじ登る。

これで今回も突破できるのか??笑


本当に悩みのない人なんていませんよね。
でもですねー。

神様。私ありすぎな気がします。笑


それでは皆様よい夜を💕

{0FFDD845-4771-45E7-80DC-F074EC811BA8:01}