{90D8C38B-BA09-44C9-B3C1-0EE14FC6D0AF:01}

科学未来館の壁に書きこめルコーナにあった
みんなの欲しいロボット。

子供が描いただろう字のやつは、、
ホントにどれも素晴らしい!!

そうだよね。みんなが幸せになれる装置
あったらいいよね。←感動。涙


{6675A38B-7E06-41E2-9D03-FD20793A15DB:01}


どんな病気でも治せる薬が欲しい。

そうだよね。涙。


子供の素直さに感動したあとに
大人が書いてであろうやつを読む。


( ̄▽ ̄)。。。。

{27C3CE44-2CFF-46D7-BB0B-0DB5333D5017:01}



。。。笑

リアル。

毎日お料理作ってくれるロボット。。

朝メイクを5秒でやってくれる印刷機。。

お金を増やしてくれるマシーン。。

部屋を自動で掃除してくれる部屋。。


もうですね。笑わずにはいられなかったです。


大人って。。


ダメですね( ̄▽ ̄)。


まっ。私も書くなら、、、

ドラえもんと同居したい。。以上。


さっ。お休みの今日は朝からゆるーく
フル回転💕
習い事に行き、病院3箇所めぐり、
美容院行き、、
そして!!悩んでいた、、

スポーツクラブに入会してきました。

さっ。肉体改造。笑

ここらで老化の進行を遅くするべく
頑張らねば😊

14年ぶりにクラシックバレエも再開しようと
思います😊

えっ?踊れるのか疑問ありありですけどね。
33歳頑張ります。

ってシングルマザー生活なうなので
何が問題って?ジムにいついく時間があるのか?っていうね。そこですよね。( ̄▽ ̄)

まぁ。睡眠時間短縮は必須です。。( ̄▽ ̄)

{B7CF89D4-B3A3-4283-B02E-B99B259F36B6:01}

さて。肉体改造というわけで
自らこのやる気のないお腹をここにさらして
( ̄▽ ̄)頑張ろう~
多少は筋トレしているので腹筋に縦線は
ありますが、、くびれが、

ない!

夏までに✨✨改造します✨

あっ。ちなみにこれ家じゃないです~
この間の野沢温泉の旅館です。笑