{58D15679-D4FE-442C-B6C5-3E94E782ABBE:01}

つーかーれーたーーーー!
座りたいーー!   と仕事から帰宅して叫びたいのをぐっとこらえて、笑

頑張って夜ごはん作り。
今夜は洗い物を減らそう!そうしよう!
ということで、
和食だけど無理矢理ワンプレート。( ̄▽ ̄)

鶏肉の山椒焼き
ポテトサラダ
柚子豆腐
野沢菜オンマヨネーズ
玄米明太子おにぎり
キノコ汁
果物


でしたー😊

あー。やっと座れた💕笑

座れる幸せ。笑


娘、ついに5年生始まりました。
娘よりも私がドキドキでした。


どんな担任の先生になるのか?

これですね。発達障害児のお母さんたちの
死活問題に匹敵致します。はい。←言い過ぎ?

1年間お世話になる上で、、
何度とやりとりすることになりますし、
発達障害の知識がある先生もいればない先生もいらっしゃいますし、、

今年は、、?と
今日は仕事中気になって気になって。

帰宅した瞬間に学校に電話致しました。
明後日は脳波の検査で学校お休みするのを伝えてつ、、娘の情報をさくっとお伝え。

もう。。1分も話せば、、
すぐにわかります。発達障害児に慣れているか慣れていないか。。


今年は。。



とてつもなく発達障害にご理解のある先生で、、
もう。感謝、感激。

よかったぁ~( ̄▽ ̄)。。

先生、1年間お世話になります。
宜しくお願い致します。

この安堵感で今夜は爆睡できそうです。
そして明日はお休みです。

のんびり、、はしませんが、、、( ̄▽ ̄)


さー。お風呂入って
明日の準備をしましょ。

皆様一日お疲れ様でした😊
よい夜を💕