{554320F3-9222-4A5C-8061-5AEE317FA810:01}

おはようございます😊

今日はいつもより出勤が1時間遅い~

今朝も和食。
玄米に春キャベツのお味噌汁に煮卵、
アボカド納豆には新玉ねぎのみじん切りたっぷり💕油揚げの素焼きには粉末のダシをかけて
生姜をのせていただきます✨
フルーツヨーグルトも食べて、

今日の栄養だいたいとりきったでしょ?笑
朝ご飯でした💕

でもお弁当も作ったのでお昼もしっかり食べます😊

大豆製品と発酵食品と野菜、果物でお腹いっぱいにしても身体が全然重たくならない~
素晴らしい✨✨

さてさて明日から2泊で旅行に行くのですが、
よく考えたら、、
娘と、、新幹線一緒に乗るの初だ!!✨✨

えっ。?なんだかんだ、、( ̄▽ ̄)
小心者なので、、新幹線で騒ぎだしたらどうしようとかいろいろ考えてるうちに、、さりげなく
途中下車できない新幹線は避けて生きてきたような。。。笑

発達障がい児を連れて出かけるのは
気合いと勇気必要ですよね( ̄▽ ̄)

あははは😂


ではではお仕事してきます💕

皆様よい一日を✨✨

{D6B7F2F8-0A73-405E-B359-10B39D620F0F:01}

軍手を離さないモカちゃん。
とぼけつつもドヤ顔。


か、か、可愛い💕