{A7252CEF-C3DE-4551-8CE3-CADB728612A3:01}

{B0327000-97B3-4A10-A935-2567128B584A:01}

やっとごはんだーー!

今日は肉じゃがにししゃも!
新玉ネギに新じゃが。

春ですね~💕💕

仕事中から肉じゃがを思い浮かべ
ニヤニヤしてました😊←あぶない人

肉じゃが久しぶりに作りましたが
やっぱり和食は癒されますね✨✨
ほっこり~~
 
煮卵の半熟具合も完璧✨✨笑
1日の疲労も癒されます。


そしてそして今日は、、
会社のそばで
懐かしいお方に偶然お会いしました✨✨

眠狂四郎の舞台でご一緒させていただいた
文字若役の女優の有森さん💕💕
五年ぶりにお会いしましたが
相変わらず美しく素敵でした。

シングルマザーになったとお話ししましたら
たくましい!!
頑張って!!

とありがたいお言葉いただきました✨✨

いや~マネージャーさんともお会いできて
お話しできて懐かしかったです♫♫
約半年にも及ぶ公演だったため思い出いっぱいです。

皆様元気かなー??

さっ。思い出にひたってないで
明日のお弁当の準備します~


皆様1日お疲れ様でした😊
よい夜を✨✨