{5CD79051-D2A9-4951-9A34-50DD2CAB3846:01}

{FADEBBCD-6F0E-472A-A712-3ED5A3C0D8C3:01}


皆様1日お疲れ様です😊✨✨
今日はどんな1日でしたかー??

今夜は久々にチーズフォンデュ💕
ってチーズフォンデュ用のお鍋を、、
離婚して引っ越すときに、
置いてきてしまい、、鍋がない!!という。笑

お鍋で作ってルクルーゼに入れて
とりあえず食べました( ̄▽ ̄)あはは

今日は仕事で久々に
汐留に行きました~
{76E0889F-B771-40E0-B2B6-08C807791207:01}


安定の迷子。笑
早めにいってよかった~~

そして娘は校外学習で浅草に行ったそうです😊
私も浅草寺行きたいな~
舟和のカフェに行きたいな~
芋ようかん食べたいな~

。。。( ̄▽ ̄)

今日の失敗。
娘に新しい水筒を持たせたのでーすーがー

朝開け方教えなかったため、、



飲めなかったらしく。。。。

ついついね。
水筒くらいあけられるかなと、、
甘かった。。

普通の子が教えなくても
ふつうにできること、、ふつうに出来ない!

( ̄▽ ̄)はい。反省。
すまぬ。


まぁ。発達障害児あるあるですよね😊



前にも書きましたが
私には叶えたい3つの夢があります。
一時は、、もうムリかな。。という時もありましたが、なんだかんだ、、

ちゃんと夢に近づいてこれました😊

あきらめないって本当に大切✨✨

安西先生が言ってた

あきらめたらそこでゲーム終了だよ。

って。本当にそのとおり。
スラムダンクは人生のバイブルです💕笑

ちなみに流川が大好き。←誰も聞いてない。


くだらない話ししてないで
食器洗います( ̄▽ ̄)


皆様よい夜を💕💕