{318DAB88-E3EF-43D1-BD00-70CA036F7F36:01}

おはようございます😊

今日はお休み~
なのですが、、、
なぜか、、5時に起床してしまいました( ̄▽ ̄)
↑昨日起きろよ。。私。。( ̄▽ ̄)

そして季節は1か月前に
逆戻りの寒さですね~
でもあと数日のガマン!!東京はあさってあたりから毎日かなり暖かそうですね🌸

で。

昨日会社に行きましたら、、
素敵すぎるプレゼントが✨✨✨

女性社員全員にとホワイトデーのプレゼントを
いただきました💕

このドツボなラッピングといい、、
なんと全員にお手紙つき。。

もう。ですね。

読んで感動ですよ。感動。泣

封筒も便箋もご自身のイニシャルが印字してある
オーダーのもの。←初めて見ました!!

はい。もう素敵✨✨すぎます。

もう本当に、、
めっきり最近ですね、、
自己否定、、存在否定するしかできない道を選び歩いてきてしまったので、、何ひとつ後悔はないのですが、、

そこまでして私が手に入れたものは、幸せは、、
なんなんだろうと、、
よく考えてまして、、、って。。

自由と孤独を手にしたかわりに
手放したものは数知れず。。

『普通』の幸せを手放したことを
すごく実感しています。

まぁ、裏を返せば
普通を手放したかわりに、非日常的な幸せを
得たのかもしれませんが、、、、、




って

あんまり書くと、、どこかから怒られそうだな。。。( ̄▽ ̄)



あはははは( ̄▽ ̄)。。しーん。。。。




色々な選択肢の中で、
今があり、今の会社で働かせていただき
たくさんの出会いがあり、、

プライベートで撃沈していても
会社に行ってたくさんの方の笑顔に支えられて
リセットできているんだなと思います😊

そんな毎日のなかで働いてるのに、、

いつも笑顔でありがとう。
というような内容がいただいたお手紙に、、、
社交辞令でも嬉しいです。


いやー。人間って素晴らしいですね。笑

こんな私でも誰かの役に立つなら
これからも頑張りますー!!!😊

さっ。今日はゆめとデートしよ💕

皆様よい日曜日を✨✨お過ごしください



{688CF06D-53C1-44FD-8AE3-97A5904053D1:01}

↑半年前の私たち。
私の髪が短い~~~