{70A30C23-7B34-4E8B-8B53-7D38917D21E2:01}

帰宅して、、

娘がいない時のお楽しみ時間!

時間に追われず、
キッチンで食べたいものをのんびり作りながら
食べる。

今日はキノコいっぱい💕

ブラックマッシュルームとアスパラの
バターソテーを食べながら、なめこのお味噌汁を飲む。笑

どんだけ、、、キノコ!?( ̄▽ ̄)

とりあえずアスパラの火の通り加減抜群。
歯応えありで美味しい💕💕

1人キノコ祭り。

なんだか胃が痛いこの数日。苦笑
ほっこりできるお料理がひたすら食べたいんです。

まぁ。。人生難しいですね。。
1人で生きているわけではないですし、、
色々な方と関わって生きていますし、
立場が違うと理解できないことも
あるのでしょうが、、、
何かを守ろうとすると犠牲はつきものなんですかね。。

よくわかりませんが。。。


チーン。。。


とぶつぶつ、、書いてみました。笑


まぁ。生きていれば悩みない!なんていう人
いないですよね♪( ´▽`)
何かしら悩みかかえて生きているのは
みんな一緒ですよね。

悩める時間があること自体
生きているからこそですし!
そう思えば、、なんてこと、、、ない!

。。。


しかし。
今回のヤマは、、、デカイ。。( ̄▽ ̄)
少ない脳をフル回転させても答えが見つけられない。。


まぁ。なるようにしかならないですよね~
ケ・セラ・セラ~。。笑

とりあえず今夜はなめこのお味噌汁に癒されます✨✨

この後はサラダと明太子パスタを作ります♪( ´▽`)

胃痛がといいつつ、ハイカロリーを胃に送り込む。笑



ちなみに娘はフレンチのコースの
ヒレステーキを食べているらしい。。。。


いいな。。。( ̄▽ ̄)





ではでは皆様よい夜を💕