{966ADC83-072B-4B2A-9C1B-4CF0EA4B239F:01}


おはようございます♪( ´▽`)

いやー。よく寝た🤗
昨夜は23時には爆睡。


写真は昨日のスタジオの1室ですが、
面白いハウススタジオでした~
2階はマンション風なリビングとか和室とかあるスタジオで一階はオフィスのスタジオ。

便利~!!

休憩中は和室にセットしてあった和室でゴロゴロ。( ̄▽ ̄)
あやうく寝落ちするかと思いました。

本当に眠かった。笑

だめですね~反省。( ̄▽ ̄)
真夜中にLINEとか。さわっちゃいけないです。
ハイ。


昨日は初の?2児のママだったのですが、
合間にキッズたちと遊んでいたら
2人いるとこういう感じなんだ~と思いました。

同時に2人が話しかけてきてくれたら、、

あれっ。どっち優先?笑
みたいな悩みました。

2児育ててるお母さんなんて普通にいっぱいいますが、、、、

皆様すごすぎ!!!!改めて尊敬です。

1人でアワアワしてる私なんて
足元にもおよばない。。( ̄▽ ̄)

さっ。切り替えて今日はスーツ着て仕事~

娘は両親と旅行へ。


つまり。


今夜は、、


1人だーーーーー💕💕💕るん♫




って。まぁ。直帰して
上履き洗って、給食着と体育着洗って、、

終わりだな( ̄▽ ̄)

ちーん。。。。。





って!娘は
期待を裏切らず花粉症用のメガネ
昨日割って帰ってきました~

使ったのたったの1週間。涙

どうして割れちゃったの聞いたら、、


1人で暇だったから
振り回してたら飛んでいっちゃったのー!!泣


( ̄▽ ̄)。

もうね。発達障がい児ね。
かわいくてずるい。笑

えっ。メガネ振り回す?えっ?
そうか。。でも友達いないし、、暇だもんね。

うん。しょうがない!


ってなんで私納得してるんだか。笑


では皆様よい一日を💕

そして事務所に送る自撮りをブログに載せてみる。
歳とったなー。33歳。笑

{405D0AE9-F492-4488-A8ED-F51D7B929231:01}