{17310209-7276-4984-BF15-D512BCB37567:01}

夕飯~
よくわからないけど、とりあえず
いつもより、、豪華。?

ひな祭りバージョンのミニ焼き肉丼
ブリ照りwith深谷ネギ
サーモン、アボカド、タコのサラダ
などなど。


でも。

いっぱい作ったのにー!


娘には拒否られまして、

娘は納豆ごはんをモリモリ食べました。泣



現実なんてこんなものですね。笑


そして二分の一成人式。
無事に終わりました💕

もう。子供も大人も号泣。
予想外にも子供たちが嗚咽。

子供を育てているようで、
やっぱり私たち大人が育てられているんだと
思いました。

未完成な私をこれからも娘に育ててもらおうと思います。

毎日、仕事と家事に追われてバタバタとしていますが、、、( ̄▽ ̄)
お母さん10年目。
お母さんできることに感謝します💕

この2年。。
本当に私の、、大人の事情にゆめを巻きこみ
かわいそうな思いを多々させてしまい
申し訳ない思いしかないのが現実ですが、

新しく見つけた幸せのために
人生かけて頑張りたいと思います✨

シングル生活💕楽しもう~



ちなみに。。

二分の一の成人式中のゆめ。


( ̄▽ ̄)。

娘はもちろん、1人
ひょーひょーと、なんで?みんな泣いてるの?
状態。

その姿がおもしろかわいく
笑いこらえるのに私必死でした。


詳しくはまた今度かきますー!

明日は朝一から撮影なので
今夜こそ!!早く寝ます!


皆様よい夜を✨✨