{8647EA8B-3106-41DC-BB2A-B74B9CA1AC1C:01}
皆様、1日お疲れ様でございます~♪( ´▽`)

最近ごはんのせるのサボってましたね~
ちゃんと作ってますよ~
ということで
今夜の夕食

生姜焼きwith深谷ネギ
たまごのお吸い物
胡麻豆腐
キムチ
納豆
ちりめん山椒
白米

でした

 深谷ネギ、じっくり焼くと
甘~い生姜焼きのタレとからめて食べると
これまた最高✨



明日に向けて
今日は早く寝よう。←昨日0分睡眠( ̄▽ ̄)
←変な時間に片付け始めて終わらなくなった人


4月からの学童の許可通知もきたし、
母子家庭2年目、
頑張ろう~~。

まー。所々問題ありありですが( ̄▽ ̄)
生活まわってるんだかなんなんだか。笑

全てクリアになるにはまだまだかかりそうですが、、

離婚とは、、届け出だしてもまだまだ尾をひきます。。。( ̄▽ ̄)奥が深いですね~

人生いろいろ~♫

とりあえずは私が出来ることを頑張るだけです


ではでは皆様よい1日を✨✨