{37B0DC3C-A78B-4CED-BC38-DF952347080A:01}


おはようございます♪( ´▽`)

写真はこの間横浜に行ったときのです。


眠い。とりあえず眠い。。( ̄▽ ̄)。笑

昨日のオフはトレーニングに行って
鍼治療、整体とメンテナンス。

のんびりお料理したり
時間におわれず過ごしました~



そして明日は
二分の一成人式。

やっとこさ、、娘への手紙もかけました✨
何日かかったのか?( ̄▽ ̄)。。


明日はきっと

ちーん。ってなるんだろうなと思いつつ
とりあえず離婚してしまったし
親は私しかいないので
責任として1人で参加してきたいと思います。


って

本当に苦手なんですけどね。。。
こういう行事。。
ひねくれてると言われればそれまでですが、
普通の発達の過程をたどらず成長してきた子を
育てる親と
普通の発達の過程をたどってきた子の親とは
やっぱり、、ちょっと感覚が違うのかな。。と
思います。


そもそも普通ってなんぞや?という話しですけどね。

テスト0点でも宿題やれなくても
私全然OKです。

他人に迷惑かけない、
笑顔で学校に行く。この2点さえできてれば
今はそれ以上なにも望んでないです。

普通の子のお母さんだったら
そんなにハードル低くないんだろうなと
たまに思います( ̄▽ ̄)

あせってもしょうがないですしね~
自分追い込んでアップアップするくらいなら
気長にできないことは今は無理にはやらせなくても~

先日のせたコレ。
{47E5395D-41A3-49FB-A906-4C163DEB713A:01}

私、たったの1日で壊しました。爆

機械苦手です。
日本語読めても大学行っても

苦手は苦手でありますし。

発達障害児にかかわらず苦手なんてありますよね~

メッセージもいただいて
本当に思うんですけど、、やっぱり
発達障害児のお母さんって本当に本当に、、
皆様頑張っていらっしゃるので、、

自分が死んだあとに1人で生きていけるようにしなきゃから始まり
巨大なプレッシャーの中で子育てしてるんだと
思います。

もー。

それ考えるのやめましょー!笑

と適当なことを言ってみる。


子供が普通じゃないんだから
お母さんも普通やめましょう♪( ´▽`)

私はやめました。普通のお母さん。笑


さっ。会社ついた~仕事仕事💕

皆様よい1日を✨