{E58FFA0D-A7C0-4A3B-973F-E26F06BD7848:01}

皆様1日お疲れ様でした♪( ´▽`)
写メのパスタは星乃珈琲で食べた
エビのビスマルク??なんちゃら。笑
名前忘れました。


とりあえず。

カフェのクオリティーこえてました!
美味しすぎて、、即完食。笑

そして今夜は無駄に疲れました🤗
久々にやりました!

洗濯物干そうとしたら、、
おやおや、、( ̄▽ ̄)

ポケットティッシュ1袋
洗濯機で洗っちゃいました💕

悲惨です。笑

もう笑うしかないですよね~


昨日から色々ありすぎて
少々ぐったりなのですが、( ̄▽ ̄)

なんですかね。。
何かを得るために、
何もかも手放したのに、、

結局、、何を得たのかサッパリわからない
今日この頃。

まぁ。。人生こんなものか。笑🤗


 とりあえず二分の一成人式で
ゆめに渡す手紙を書きます!!!

えっ?

そうです。まだ書けていませんでした♪( ´▽`)


皆様よい夜を~