{CE078FF5-3B1C-4C09-AFAF-D203EA42BA44:01}

あら。

本日ブログ書いてなかった♪( ´▽`)

母からおくられてきた
おとぼけガールズ💕の写真。笑

なぜ。キャバリアは、、アホっぽいのでしょうか。。( ̄▽ ̄)
そこが可愛いのですが。笑

あきらかにトイプードルのキャンディのほうが、
賢い。。( ̄▽ ̄) 



さて。今夜の夕飯

{DB847A9A-7F4D-45DD-95A3-6FB403261B9A:01}

雑です。
お疲れモードでお料理すると、、
完成度低くてビックリします。( ̄▽ ̄)笑

今日は

牡蠣のスンドゥブ
ネギの豚バラ巻き
めかぶ
胡麻豆腐
生卵
ささかま

でした♪( ´▽`)


いやー。

ピンチです。ピンチ。
二分の一成人式までに完成させなきゃいけないものが、、、まだまだ白紙。

どんなに思い出そうとしても

何度も書いてますが、

本当にゆめの2歳~記憶なし。
最悪な思い出しか脳裏に残っていなく
一行たりとも書けない。

ゆめへのお手紙もまだ白紙です。


いやー。

最低お母さんですね( ̄▽ ̄)


もー。どうにも記憶がないので
何もかけない。


先生に言ったら、

ドン引きされるんだろうな( ̄▽ ̄)

嫌だなー。当日。。
今から憂鬱。←器小さい人間まるだし


プチ撃沈なうな夜です💕

では皆様よい夜を🤗