{43899FB5-CE1F-433A-8EB8-45BCC302F678:01}

{58D11FD8-91FE-4CA1-ABB3-BDD75AF19B3D:01}

{1562D09D-B3FF-420F-8D6B-D1CFB628322D:01}

{CB27E85B-9704-47AC-9F3F-AB5FB8C955A4:01}

{DDEDE332-C39B-4F4E-BE95-0A7D0DF61F83:01}

おはようございます♪( ´▽`)

寒いっ。やっぱりまだまだ冬ですね。

写真は相模湖にあるイルミネーション✨
とある夜にふらりと行きました✨
一度行って見たかったのと、
昨年末ユメが体調悪かったり、ハワイに行ってしまったりで全然イルミネーション堪能できていなかったので、、

もー。

ため息でるほど美しかったです💕

{0ABB3E76-053A-416D-B65D-22016F07983A:01}

{3D4A60EA-3B12-4269-B212-DEDB37CF24A2:01}

{8C0332F1-BD40-4AF4-86C6-F88A529B263F:01}

優しい光に包まれて
歩いている間幸せで
本当に!癒されました✨
光の力は素晴らしい✨✨ですね。


最近、いただくメッセージの中を読ませていただいて本当に思うことがあります。

みんな、、お母様方、、
いっぱいいっぱいだよな。。と。

なりますよね。わかります。

一歩外に出たら、普通のお母さん?
普通の親子演じていなきゃいけないし、
ちょっとでも周りからの視線に気づくと

たのむから!家の中では何してもいいから
外では普通にして!と思うし。

ぐったりですよね。( ̄▽ ̄)

そこに夫婦関係が良好ではないとか加わったら
もうこの世のものとは思えぬ
ストレス量でしょうし。。

発達障害児のいるご家庭の
お父様方。。
お仕事大事ですが、、

お仕事以上に奥様大切にしてくださいねーー!!

↑該当する方が見ていらっしゃるか、、
??ですけど。( ̄▽ ̄)

お父様方禁句ワードにも気をつけて下さいね~

☆お前がしっかりやっていれば、、シリーズと

↑お前もしっかり親やれよ

☆なんでそんなに簡単にあきらめるの?シリーズ

↑あきらめてないし


私が腹立ったシリーズ。です💕笑

失言にはお気をつけ下さい🤗

さてと。私は今日も胃が痛い日です。( ̄▽ ̄)

{B32FC238-AE69-435B-AB8C-8EB45F5669EE:01}


一難去ってまた一難。

これ人生の醍醐味ですね🤗
でも学んだんです~

人生 低迷中は
低迷中を楽しめばいいと✨✨

そう思えばどんな日だって幸せに過ごせます💕

ではでは
皆様よい1日を♫✨