{E5CD0516-CFC8-42F6-A52F-D5C267342EE2:01}




おはようございます♪( ´▽`)

朝っぱらから
昨日買った甘栗とシナボンを食す
桜井です。

知ってます。甘いです。
かなり、、甘いです。笑


つまり、、至福✨です。

{A0D69C4D-7E42-4637-8DEB-C7ACFFBF8AE3:01}


昨日は朝から夜まで
久々に家族で横浜にお出かけしました♫

ポカポカお天気で最高でした✨

{F153313F-5C07-43B6-BDA9-D4A51D947518:01}

{17052FB9-3EF2-417E-AFF0-848B6B0C8A3D:01}

コスモワールドで観覧車乗ったり、
ゲームしたり、、

ケンタッキー食べたり、、

お買い物したり、、
中華街行ったり

1日満喫💕💕
{732A02FE-A370-4E44-B0CA-7E2FC3F9858F:01}

あっ。親子で手相みてもらいました。笑


娘は初手相占い

ゆめは相当な自由人だと。笑( ̄▽ ̄)

そりゃ。そーよね。


そして、私。
我が道を行くタイプ。←知ってます。

人の意見を聞かないタイプ。←知ってます

会社とかには属して働けないタイプ←知ってます

そして
結婚線が2本。

1回目の
結婚はごちゃごちゃして
終わったの?←大正解💕

お、お、お姉さん。笑( ̄▽ ̄)

素晴らしい。爆

次に結婚したい相手いたら
その人で大丈夫。だと。。


本当かよ。。。笑( ̄▽ ̄)
と笑いつつ、、

しばらく大丈夫です( ̄▽ ̄)一人で( ̄▽ ̄)。

まぁまぁ。参考程度に楽しく聞いて終了♫

{2AB94E5B-419F-48CF-8713-6ED1EEE031AE:01}

{7B83A2DF-9A58-453C-9FEA-2BCA63F5C57D:01}

中華街の中にあるここ。
人生に、、色々迷った時に来た場所に
お参りに来た場所。
その時ひいたおみくじにはその時に解決したかったことがすべてかかれていて、、神様にみられている!!とすごく思いました。

今でもお財布に入れて大切にしています✨✨


横浜ブログ続きはまた今度。

今回。なんといっても、、
ゆめの偏食に変化がー!ーー!!!

夕飯何食べたいと聞いたら
まさかの

ラーメン。10年育てて初めて
ラーメン食べたいといいました。
白米命の娘がラーメン。

もう。アンビリーバボー。笑

夕飯はラーメン屋さんに行き
なんと絶対食べない卵の入ったチャーハンまで
モグモグ。。

さらにアンビリーバボ。


娘。革命来たか?!♪( ´▽`)

発達障がい児の偏食に付き合う
お母様方ー!!


いつかミラクルあるかもですよー!!

めげずに頑張ってください!!


さて準備しよ。


皆様よい1日を🤗💕💕💕