{6F1E415B-43AB-46D9-A9AA-0513E27C217E:01}


おはようございます♪( ´▽`)
起きたら、床で寝てました( ̄▽ ̄)

つまりは
全身イタイやつです💕←バカ
横に布団あったのに。笑

写真は、
最近はまっているハーゲンダッツのパンプキン味をバニラと交互に食べる。

もー。この組み合わせ最高です✨

寒いですが( ̄▽ ̄)。。

さてさて
昨日は娘のリクエストにより焼きそば弁当でしたが、普通の焼きそば弁当を
私はちょい足しアイテム💕で屋台風にしています。

そのままじゃ、、つまならない!




アイテムはこの2つ。
{220D641F-94E2-4AB5-8778-B557946E92DA:01}

ネギと和風のダシパック

これを包んでいって食べる直前にかけます!!

{9E088AB8-042A-454E-B48B-2047473A5050:01}

あとマヨネーズや紅ショウガもあれば
完ぺきですが、、

富士宮焼きそば風な屋台の味に大変身。

よりお昼ゴハンが楽しみに
午前中楽しく働けます。♪( ´▽`)

ちなみにお弁当の焼きそばは
普段より野菜多めにいれます!!
炭水化物ドーンなメニューはとにかく優しい多めが私は鉄板です💕

ぜひー!やってみて下さい~✨

そしてたくさんシングルマザーになる予定の方、なった方からメッセージいただいていますが、
市区町村によって補助金の申請など色々
違うんですね。ビックリです!

なんか、、わかりづらいですよね。
全国一律にすればいいのに。。。( ̄▽ ̄)

離婚考えてはいても現実的に離婚したあとの
金銭的な理由で出来ない方もいらっしゃるでしょうし、、

スーパーセレブと結婚して離婚する際に
財産分与もらうあてがない限りは、、
専業主婦になるのは本当にリスクありありなんだなと思います。もちろん自分でも稼げる術があれば専業主婦でも問題ないと思いますが、、

こーんな大事なことなのに、
誰も教えてくれませんしね。


人生難しいですね( ̄▽ ̄)

やってみなきゃわからない。

自分一人なら当たって砕けろでもいいですが
子供連れてそのやり方は、、、不安ですよね

それが障がい児ならなおさら。。。

って。
まぁ私は障がい児連れて当たって砕けろ
人生に進路変更しちゃいましたが💕💕笑

あははは~


さてさて今日はいいお天気だし
どこかへ行こう~


皆様よい1日を✨