{13BABDE6-AF70-4DBA-AC89-07A276D87E85:01}

やっとお昼ご飯~ってこの時間に休憩です
( ̄▽ ̄)むしろ3時のおやつです。

今日も朝からテンション低く
楽しんでいます✨✨笑

皆様のコメントがやさしくて
癒されてますありがとうございます。

そんな時は楽しい時間を思い出す。

ということで先日の脱走シリーズ第2弾!
←脱走しすぎ。

初?江ノ島神社に行きました♫
蛇の絵馬的なものに願いごとを書く
3秒前の私の写真です。

さて。願いごとなんでしょう?









正解は、、



健康。笑


もう願いたいことといったら健康です。
ほかにない。( ̄▽ ̄)
若かったらほかのことを願うでしょうけどね。
あはは( ̄▽ ̄)

健康大切ですからね。ハイ。
切実です。



{F123ADBF-6C78-4CE7-859B-FEB41D1F10E7:01}

そして朝母からおくられてきた写真、、実家にあずけているキャンディ。

そろそろトリミングだよね?
ということでしたが、、( ̄▽ ̄)

はい。もう。目が見えてません。。( ̄▽ ̄)
大至急お願いします。。( ̄▽ ̄)

日々に追われすぎて
実家にあずけているキャンディまで
まったく気がまわりません( ̄▽ ̄)


あぁ。。すみませぬ。

キャンディ。。

犬と住める物件見つかったら、、
即引越するよーーーー。。。

事故的に突如起きた?!?!
謎の泥沼離婚のしわ寄せが、、
限りなく、、犬と娘に。。。

じわじわ実感。。。


あぁ申し訳ない。。。一日一回懺悔は基本。

とさりげなくギリギリネタを投下♪( ´▽`)
ギリギリ?アウト?さー。どっち?!

逆境は、、楽しまないと♪( ´▽`)です!

では仕事戻ります

皆様よい午後を✨