{7CC936B9-47E1-4F92-B4D4-BD5C2D04AB65:01}


とりあえずやる気なく、
冷凍しておいた餃子を焼き、
昨夜の残りのものをだし、適当な夕飯。


えー。

もー。

今日はトリプルパンチを多方面からくらいました。笑

ダブルまでなら耐えますが
トリプルはムリでーす。

パタリ。終了です。
何が面白いって、だいたい3発目は
私に1番近い人が必ずとどめをさすという
この法則。10年常に。笑
その相手が変わるだけで、、( ̄▽ ̄)

虚しすぎてタコを切りながら
泣きました。←そこまでして何故タコを切る必要があったかは不明。

そして、忘れていた!やっぱり!
娘はコミニュケーション能力に障害がありましたね!ついつい。

いやー。クラス全員分にと作ったバレンタイン。
ほぼほぼ、、持ち帰ってきました。

いやー。ギャグですね。

材料買って忙しい思いして作って、、

えっ?( ̄▽ ̄)ゴミ?

ウソでしょ。笑

そーですよね。自ら話しかけて
配るなんて娘には難易度高かった( ̄▽ ̄)
薄々不安はあったのですが、、
大丈夫かなーなんて思っていた私がバカ。

愛の手帳を持っているくらいでしたしね。

出来ると思った私が本当にバカ。

ほら。
やっぱりリスクマネージメントしながら
生きていないと自分がぐっさり傷つくんですよ。

なのに
それをネガティヴと呼ばれる始末。

いやー。やっぱりリスクマネージメントしながら
生きていかないとダメですね。
痛い目にあうのは結局自分。

そしてこれを言うと
身内には弱いとか気にしすぎとか言われて
終了。


今日はもうふて寝します♪( ´▽`)💕

いやー。久々に落とし穴に落ちました。
自分で掘って間違えて落ちる感じ。笑

今日はこのくらいでやめておきます。
私、暴走しそうなので🤗



皆様はどうぞよい夜をお過ごし下さい
✨✨