{E8B20207-8266-499A-A964-B228C8CA2F1B:01}

{16F48A49-F7CE-47C5-B9EF-05196499761F:01}

{21569608-4B13-46C0-8804-16EE36D39A47:01}

{1E1E5D85-B48A-49A3-B873-2AE9031B99B1:01}

ハワイのラスト1日は、
予定を詰め込まず、ワイキキでお買い物

{C52B7B2C-B6B8-46F5-9B10-5E490FB817EA:01}

{061997D3-D594-47E4-AE76-BB175999048B:01}

{A414E691-CDE3-4611-8815-1C7870A368B6:01}

この日の夕食は、、
カハラホテルにあるHOKUSでディナー✨

ちなみに。。前日かな?
このレストランにオバマ大統領がきてお食事されていました( ̄▽ ̄)。。衝撃でした。
ホテル周辺が、、シークレットサービスの方々が山のようにいて、、
まるで映画みたいでした。

{30FF4646-0988-43E5-A89C-A253EF77F2DA:01}

{3835F979-20B3-46B2-AFBF-8C3C3A37F37E:01}

{88829C66-F6B5-4102-8338-3E90A930E3F9:01}

{8522BC05-3CB1-4930-AC9D-04FCAA3135C0:01}

ハワイだけにやっぱり、、
エビやアワビなどのシーフードが絶品でした
ちなみにメインの牛肉は宮崎牛でした✨
さすが!やっぱり日本の牛肉は世界一ですね♪( ´▽`)

デザートはマンゴーのシャーベットだったのですが量がすご過ぎて!爆笑しました。
やっぱりアメリカです。笑

娘は、、コースではなく

単品でパスタを頼みました。ボロネーゼ。

しかーし。
まぁたいして食べず( ̄▽ ̄)。。。


って感動したのが
このボロネーゼ。ユメが食べないので
私も少し食べたのですが、、

人生No.1。

もー。美味しすぎました
ひき肉の粗挽きな感じと赤ワインきいてる感じと
生パスタのモチモチ。

またカハラホテルに行くことあったら
間違いなく!これ注文します。