{66C06DD7-F027-4751-8903-AEF9821930B0:01}

写真が、、雑だな。笑

今夜は
煮豚
4種のきのこと小松菜の炒め物
春菊胡麻和え
もずく
柚子明太子
お豆腐ワカメのお味噌汁
生卵


でしたー♪( ´▽`)💕

やっぱり~ふつうのゴハンがいいですね~
地味だけど。

ほっこりです。

チョコの香りもしばらく、、いいです。笑
↑絶対思いません??( ̄▽ ̄)
テンパリングしてる途中に、、

あっ。この香りそろそろ限界( ̄▽ ̄)。。みたいな。2月のあるあるだと思います。はい。


で。
{FE26DB61-A498-4B23-B62C-2BFDC76DD580:01}

{214BB6BE-904D-4494-BCA9-031B9E2C26A6:01}

{E4D6FFA5-08A8-45F8-B2ED-90C56676A850:01}

先日、、さりげなく。
タイトなスケジュールでしたが、
箱根に行きました🤗

アクシデントありーの。
温泉はいりーの。
しゃぶしゃぶ食べーの。

満喫。

{D0D74140-85AC-40A2-973B-356739B616EF:01}

しゃぶしゃぶのシメで食べたラーメンが
美味しかった~✨✨
{451555CA-97D1-43CC-A2EA-155B1528AE3F:01}

お風呂あがりは牛乳です。
めずらしく私はコーヒー牛乳飲みました💕

毎日を楽しく過ごすには
やっぱり息抜き大切。
頑張り過ぎると余裕なくなっちゃいます。

って。今月息抜きしすぎ。。。( ̄▽ ̄)
いいんです。
今月はゆるーく。しようと決めていたので。



さてさて。来月の春休みも
ユメとどこに行こうかな~

今年行きたいとこ、、

三重、新潟、神戸、京都、広島、福岡。

ここからしぼりたいと思います🤗

ではでは皆様よい夜を💕