{7CCB46DB-615A-442E-9AFC-37BB163F2BB8:01}

夕飯~

アジの干物
ミルフィーユの豚しゃぶサラダ
ちくわピリ辛炒め
とろゆば
なめこのオイスターソース炒め
菜の花お味噌汁


全身冷え切って学校から帰宅したあとは、
銀ダコを買って帰り
お家で食べてから、
ゆめの花粉症対策のメガネを買いに
二子玉川へ✨

といいつつ、、
合間に短時間で6着
洋服を買う私。笑

欲しかったお洋服がなんと。
80パーセントオフになっていました💕

ふふ💕

大好きなイロチ買い♪( ´▽`)。笑


って
私ポジティブではないですが、
そんなにネガティヴではないと
最近思っていたのですが、

ネガティヴはやめろ。

と言われ。。


( ̄▽ ̄)。


えっ?私?
そんなにネガティヴか?( ̄▽ ̄)

と昨日は久々に迷子になりました。笑


ブログを読んでくださっている方は
ネガティヴに見えますかね??


ネガティヴではないです。

現実主義者なだけです🤗

って言い訳ですかね?

まっ。他人に何言われても
気にもなりませんけどね~~♪( ´▽`)

私は自分で選んだ道を幸せに生きているので🤗
問題なっしー。です!


るん♫

それでは皆様よい夜を💕💕