{AE0E1E88-E60F-483C-8414-0CA0FD3E847B:01}

なんだか、、ごちゃごちゃ。笑

今日はおやつに?!カフェに行ってしまったので
夕飯は炭水化物省きました( ̄▽ ̄)

牛肉の甘辛煮
牡蠣と茄子のみぞれ煮
加賀野菜のカブのサラダ
比叡のとろゆば←デパ地下まで買いに行った!笑
もずく
オクラの煮浸し

今夜のメインは湯葉です✨笑

最近、湯葉にはまって毎日のように食べてます~
今日は有名な滋賀県のを買いに新宿小田急へ。
って用事ついでに買いに行きました💕

とろっとろっで最高✨✨

ほっこり幸せです♪( ´▽`)

昼間は授業参観へ行ってきました~
安定の休み時間は1人ぼっち( ̄▽ ̄)。。。

まぁ。仕方ない。

それより何より、
中休みの終わりの時に
チャイムじゃなくて
オルゴール版のサザンオールスターズの曲が
流れていて衝撃でした!!笑

キーンコーンカーンコーン、、じゃないの?!

いやー。

時代は変わりましたね。( ̄▽ ̄)


ということで
明日は朝から学校の係て午後まで
グランドです。極寒らしいので、、
とりあえずアウターはボードのウエアで行きます。水筒にカイロ。

寒さに怯える33歳。。

ではでは皆様よい夜を💕💕