{95A099AE-828E-431C-905E-33AC56169245:01}


地味だな。笑

和食。笑♪( ´▽`)

あまりにも食器が少ないのでフランフランでいっぱい食器を買いました。

和食器はやっぱり和みますね~

今夜もまたまた鮭の西京焼き。

娘さん。
西京焼きならお肉でも魚でもモリモリ食べてくれます!

で。

歯ですよ。欠けた!

歯医者さんに朝ダッシュで行く途中に
まさかの前を歩いていたおじさまが

ドサッと倒れて、、、

白目をむいて痙攣しだしてしまい
周りにいた通行人の方々と救急車を呼んだり
アワアワ。。

このままでは歯医者に間に合わない。。

でも救急車来る前に立ち去るのも気がひけて、、
そこにちょうど看護師の方が通りかかり、、
バトンタッチ。

ギリギリ間にあい、、
治療してもらえました( ̄▽ ̄)

で、歯ってなんで欠けるんですか?
って聞いたら、、

まさかの。


ストレスでしょうね~って。
美人な歯科医のお姉さんに言われました。

寝ている時に相当な力で歯を食いしばって寝ているようです。( ̄▽ ̄)

ホルモンバランスも狂いまくりで
あちらこちら影響出て
歯まで欠けて。笑

もうなんだか笑えます♪( ´▽`)

全然ストレス感じるてる感じしないんですけどねー。

ストレスは大敵ですね。

本当にうまく付き合わないと崩壊しちゃいますね~


おかしいなー。最近、、
温泉行ったり、、いっぱい息抜きさせてもらってるのに。。

なぜでしょう??


とりあえず今日は真夜中にDVDなんて見ないで
おとなしく寝ます

昨日はミッションインポッシブル見ました✨
トムクルーズの50代とは思えぬ
肉体に脱帽からの感動✨
ストイックな方大好きです



さー。お風呂にドボンしてこよう~

そして朝倒れたおじさん。。
無事に、、助かってますように。。


ではでは皆様よい夜を✨