昨日は無事に撮影終了♪( ´▽`)

慣れない?とある撮影でったので
今回はソワソワしてました( ̄▽ ̄)。笑

まだまだだな。私

器がちっちゃい。。


撮影後は、
友達とお家でゴハン✨
{9AA013ED-5232-483E-AD79-987C3F260E2C:01}

{617429BD-AC76-4CFD-BB41-C2FBC5D2221B:01}

食べて、しゃべって、笑って、、

持ち出し厳禁トーク。もしつつ、、笑

短い時間だったけど
楽しかった~~✨

近々家でゴハン会したいな~♪( ´▽`)



さー。今日は緊張から解き放たれて
青空と海と美味しい空気を満喫して
リフレッシュします✨✨

たまには。解き放たれないと
頭が白髪で真っ白になりそうです。  ( ̄▽ ̄)
本当に白髪がすごすぎて
自分でびっくりします。苦笑

美容院行ってもカラーリングなんて色選べない。笑
いつからか白髪染しかしてない( ̄▽ ̄)

ユメの病院に行った時とか、、
療育行った時についつい、、やっぱり思います。
児童精神科を出入りしてるお母さんって、、

やっぱり白髪多いな。。。って。


そりゃ。そーですよね。
やっぱり普通の子育てとはちょっと異次元ですし。みなさん、それぞれ何かしら苦労ありますよね。考えることもいっぱいですし。

もーさー。できもしない、現実味のない支援や政策より
障害手帳を持つ児童の保護者の
白髪染割引とかやって下さい。

舛添さん。宜しくお願いします✨



ってこれくらいアホなこと書いたり
ノー天気に生きれる
勇気が必要ですね。笑



ではでは皆様よい一日を💕♪( ´▽`)